LOSER DOG

実は私、プロレス団体ZERO1さんの「負け犬同盟」さんのテーマソング「LOSER DOG」を制作させていただきました。

ギタリストは毎度お馴染みTAISAです。 


本日は、そのご縁でZERO1さんの新木場大会にお邪魔して参りました。


ZERO1さんは、芸人さんの三又又三さんがGMに就任した事でも話題になりました。


本日の大会は熱い試合が多かったと思います。


やっぱり大谷晋二郎選手の試合は熱々でした😎


毎年夏に行われる大会「火祭り」に、大谷晋二郎選手、そして僕の大好きな 黒潮イケメン二郎 選手の参戦が発表され、登場した時は場内最高潮の盛り上がりでした。


試合後は、三又さん、大谷選手ともご挨拶させていただきました。


その後は、カメラマン界の重鎮 辻稔 さんにお誘いいただき、月島でもんじゃをご馳走になって来ました。


楽しくて、美味しくて、大満足な1日でした😊