梅雨冷え

ここ数日は梅雨冷えが続いていますね。

ムシムシくる時と、寒くなる時が交互にくるとなかなかこたえますね。


人によって体感は違うと思いますが。

最高気温18℃の中、薄手袖無しのシャツを着ている女性を見るとさすがに心配になります。

大丈夫かな〜?と。

寒くないかな〜?と。

僕が1枚多く持っているヒートテックを渡してあげようかな〜?と。


それよりも、まだヒートテックを持っとるんかいと 笑。


薄手で軽い上に温かいヒートテックは、持ち運びにもひびかず便利ですね😎


ボーカリストにとって、風邪は近くにある割に大敵です。


ボーカリストは明日の最低気温をチェックしましょう。

ボーカリストは毎日折りたたみ傘を持ち歩きましょう。

健康第一で頑張りましょう🎤😊