豪雨の中の録音

やっぱり梅雨は雨が降るんですね〜、当たり前の事ですが。

本日はある生徒さんのボイスサンプルのレコーディングでした。


僕の個人機材を持ち込む必要がある現場でして。

コレがフル装備だと結構な重さになりまして。

豪雨の中の持ち運びという事もあり。

なかなかのグッドモーニングな状況だったんですが 笑。


レコーディングが良い形で出来たので、オールオッケーでした😊


トライ&エラーを繰り返し、本番に備えしっかり用意してきた生徒さんの姿勢が、レコーディングに反映されたんだと思います。


本番はいつも通りの実力しか発揮出来ません。


なので、「いつも通り」を高めるしかないんですね。


僕も明日も「いつも通り」を高める1日になる様に精進します😊