日本同点弾!

ロシアワールドカップ、日本第2戦。

追いついたー。

引き分けましたー。

力みがズーッと続くシンドイ試合でした。


立ち上がり11分でセネガルのエース マネに先制点を決められる苦しい戦いでした。

乾選手のシュートで追いつき、逆転され、追いつき、勝ち点「1」をゲットしました。


特に2点目の同点弾は、キルビル大好きザ・プロフェッショナル「ケイスケ・ホンダ」が決めてくれました。


やっぱりやってくれる男です、ケイスケ・ホンダ。


スタンドプレーが揶揄されがちなケイスケ・ホンダですが。


こういう時に決めてくれるので好きなんです。


世界のサッカーモンスターが集まるワールドカップは簡単じゃない事を再確認しました。


その中で勝ち点「1」をゲットしたサムライは素晴らしかった。


ポーランドに勝って、決勝トーナメントに行って欲しい!😊!


お?ここで世界最高のマナーと言われる日本人サポーターがゴミ拾いをしています。

これもまた素晴らしい😊


ポーランド戦も応援しましょう📣