仕事もしてます

毎日サッカーを見てばっかりいるかの様なブログの記事が続いておりますが😎


ちゃんと、仕事もしております。


1日みっちり仕事をした後のご褒美として、サッカーを見ているという形です。


ここ数日はレッスン後は、月末月初の資料作成に追われております。


それらを終えてからのワールドカップです。


なので、オフのテレビを見る時間のワールドカップの支配率は、めちゃくちゃ高いです😎


7月15日までのワールドカップの僕のテレビタイムポゼッションは、ずーっと高いと思います。


サッカーに良い刺激をもらって良い曲を作って良い歌を歌うという事で、良いのかなと思います。


明日もバリバリ頑張りましょう🎤😊