あと一歩

惜しかった!

悔しかった!

あと一歩だった!


本当にベスト8が見えていただけに、ラスト1分での逆転劇だけに、まだ心の整理がつかない午前5時です。


僅かだった、本当に僅かだった。


泣けます。


ラストに本田選手が出てきて、フリーキックを蹴った時に、その後のコーナーの時に、日本の逆転劇を心に描いていました。


見ているだけの僕ですら、これだけ悔しいんだから、選手の皆さんは言葉にならない位悔しいんだと思います。


全選手よく走って、よく攻めて、よく守ったと思います。


優勝候補筆頭のベルギーを相手に、本当に素晴らしい誇らしい試合だったと思います。


日本代表には胸を張って帰ってきて欲しいです。


本当にお疲れ様でした🇯🇵🇯🇵🇯🇵