寝に寝ました

本日お休みでした。

実はここ2週間、偏頭痛に悩まされておりました。

特に朝が酷く、レッスンに入れば治ってしまうというサイクルでした。

頭が痛くて起きてしまうので、必然的に寝不足が続き、本当に困っていたのですが。


偏頭痛の薬が効果てきめんで、「さぁ!寝れるぞ!」と思った日に、偏頭痛の元になっていたであろう根源が解消しまして、薬無しでもゆっくり寝られる様になりました。


ゆっくり寝られる様になって初めてのお休みが今日でした。


夜に知り合いのライブを観に行く以外は、寝に寝ました。


帰宅後ご飯を食べて、また寝てしまって、このブログを書いてまた寝ます。


年齢的に長い時間寝られなくなった僕がこれだけ長く寝られたのは、偏頭痛が出なくなった事と、身体が非常に疲れていた事が考えられます。


なので、これから起床時間までまた寝ます💤


健康第一です。


皆様も良眠をより長くお取り下さいませ。


お休みなさいませ😴💤