勝手にジャパメタナイト

昨晩は、日本ヘビーメタル界の重鎮LOUDNESSの山下昌良さんが主催される「勝手にジャパメタナイト」に行って参りました。

山下昌良さんユニットの前に、僕の生徒さんviviさんが参加するニャウドネスの勇姿を存分に堪能しました。

昨日は1日ラウドネス愛に満ち溢れたイベントでした。


トリの山下さんユニットのシンガーさんが、僕の大好きな下山武徳さんという事もあり、テンション上がりっぱなしでした😎

そして、最後にはLOUDNESSのシンガー二井原実さんも参戦され、オーディエンスとしては大満足でした。

久々に爆音でヘビーメタルを生で聴くのは心地良いですね。

今日はレッスン後にスタジオを1時間借りて、LOUDNESSはがりを歌って参りました。

溜まっていたストレスがバッチリ吹き飛びました。

明日からまた頑張りましょう🎤😊


ちなみにviviさんと写真をとったのですが、ご本人の願いで、この形となりました 笑。