夏は好きですか?

皆様は夏はお好きでしょうか???

私は夏は苦手です。

というか、苦手になりました、長髪になってから( ̄▽ ̄)


写真の頃の年代の時は夏は大好きでした。


長髪に黒いカッコは無駄に暑いですね😵


タンクトップも短パンもサンダルも許さないキャラクターで生きるには、夏はシンドイ季節なのです。


冬は沢山着込めばどうにかなりますが。

夏は脱いでも脱いでも暑いですもんね。

冬は頭もシャープになりますが、夏は集中力を保つのが大変です。


曲作りの時が特に集中力を高めるのが難しい。


その上、空いた時間にコーヒーショップに入って曲作りをするのには、冷房が効きすぎて寒かったりもしますもんね。


必然的に家にこもる機会が増えます。


いよいよ出会いがなくなります。

 
これは由々しき問題だ🤔
 

解決しそうにないので、寝るとします。


おやすみなさい💤😴