大人の味

昨日は無理をせずに早寝しましたキルビルです😎

そのおかげで、本日は制作がサクサク進みました。

明日には完パケする予定です。

行き詰まった時は、無理せずに寝るに限りますね。


さて、そんな制作中の移動時間にコンビニでTully'sのロイヤルミルクティーを発見しました。


無類のミルクティー好きの僕は、もちろん買って飲みました。


大人の味でしたね。


茶葉強めでスッキリしていました。


僕はミルキーな味が好きなのでアレですが、大人の味がお好きな方にはお勧めです。



今日はこれからベルギー対フランス戦があるんですが、明日が早入りなのでオンタイムで見るのは諦めて、録画して早寝するとします。


おやすみなさいませ〜〜😴