俺の空

「先生、マジで『俺の空』に行った事無いんですか?だったら、かわいそうになる位損してると思います。」

僕と食の好みがピッタリの生徒さんからのコメントを聞いてビックリしました。

普段はここまで言い切るタイプの子じゃないんですが。

それだけに行ってみたくなり、本日行って参りました「俺の空」。


お店に入ったら、ラーメン屋さんなのに、通路が長くムーディー😎


カウンターもムーディー😎


味は魚介豚骨の非常に奥深い味でした。


スープが美味い事も素晴らしいんですが、驚いたのが、ほろほろチャーシュー。


めちゃくちゃ美味かったです😊


なるほど、コレを知らないとは人生損をしてるかも知れないですね。

 
次はつけ麺も食べてみたいです。


夏も涼しい場所でラーメンですね〜〜😁