室温設定

例年よりも遥かに早い梅雨明けが来ていらい、暑い日が続いておりますねぇ。

昼間にバテるのに、眠りが浅くなり、身体が回復しにくい事もあると思うのですが。

体調を崩されている方が多いですね。

質の高い睡眠を長くとる事が必要になります。


質の高い睡眠を長くとる為には、エアコンによる睡眠に適切な温度設定をする事が重要になります。


切タイマーをセットして、暑くて起きてしまうのでしたら、一晩中緩めの温度でエアコンをつける事をお勧め致します。


多少ランニングコストはかかりますが、身体を壊すと結果コストがかかりますので。


健康を保つ為にエアコンを一晩中つける方がお得になるかと思います。

 
僕も今晩も緩めの温度設定をして寝るとします。


おやすみなさい😴💤