フランス優勝!

山梨県から22:00に帰宅し、ここ2週間手掛けていた制作の仕事を完了し、ワールドカップの決勝を観ているキルビルです!


フランス優勝しましたねー!!!


試合の大部分はクロアチアがコントロールしていましたが、試合を決めたのはフランスでした。


ここ数年上手くいっていなかったフランス代表。


エムバペというニュースターを生み出し、後半になるにつれ完成度を高め、最後も見応えのある試合で世界制覇しました。


決勝戦もめちゃくちゃ面白かった!


思い切った若返りが見事にハマっていましたね。


まだまだ若いエースストライカー グリーズマンが敢えて黒子に徹して、エムバペという新しい才能を開花させた今大会の形は素晴らしかったです。


本田時代が終わった日本代表も、こんな形で新しいチームになって欲しいです。


いや〜〜しかし、波乱が多く、見応えのある大会でした。


大満足!!!


でも、これで世界の祭りが終わり、一気に寂しくなりますね〜〜〜〜。


終わっちゃったんだな〜〜。


しばらくは思い出を噛み噛みしながら、過ごそうと思います😊