家族旅行

実は私、14日からの2日間、富士山の裾野に家族旅行に行ってきました。

キルビル家一同で。

久しぶりの家族旅行という事もあり、めちゃくちゃ楽しかったです。


現在話題の水陸両用車「KABA」に乗り。

宿泊したホテルで絶品和食コースを堪能し。

富士山を見ながら露天風呂に入り。

太宰治が愛した ほうとう を食べ。

インディージョーンズさながらの コウモリの穴に入り。

忍野八海に行き。


本当に楽しい時間を満喫する事が出来ました。


やっぱり旅行には積極的に行くべきですね😊


良いメリハリになり、良い思い出になりました。


おそらく、家族皆そう感じた事だと思います。


何から何まですっかりおんぶに抱っこになった兄と姉に感謝します。



ご依頼いただいていた曲も全て完成し、ゆっくりと休養もとれました。



これでいよいよ、自分の曲作りに入りたいと思います😎


良いお休みになりました😊