クリアシリーズ3

さてさて今回はクリアシリーズの第3弾、クリアコーラにトライしました😎

実は僕が小学生の頃に1度発売になっているんですよね〜。

その時は評判も上々だっだと思います。

今回も美味しかったです😊

コーラの味がしました。


それよりも驚いた事がありまして。


何故、今クリアシリーズが流行っているのか???


我々周りでは「罪悪感が薄く甘いものを飲む錯覚の為」と結論付けておりましたが。

もちろん、それもあるそうなんですが。


もう一つの大きな理由が、硬いオフィスでも水と同様にコーラやカフェラテを気兼ねなく飲める為らしいですね。


仕事中にコーラを飲んじゃイケナイ様な硬いオフィスで働いた事の無い僕にとっては、驚きの発見でした。


兜町や霞ヶ関辺りなんですかねぇ 笑???


僕の知らない世界です。


勉強になりました。

 
コーラ好きの方は1度お試しくださいませ〜〜。