外出します

日本列島に猛烈な暑さが続いておりますね〜〜😵 

ちびっ子やお年寄りはなるべく外出しない方が良いですね。

冷房をしっかりつけて、水分をしっかりとって、外気が落ち着くまで用心するべきかと思います。


しかし、僕はこの夏、積極的に外出する事にしました。


2月からエンドレスに続いた曲作りがひと段落し、ちょっと余裕が出来たので。


とはいえ、この暑さは僕もしんどいので、誰かを誘って涼しいところに美味しいモノを食べに行こうと思います。


じゃないと、トンボが飛ぶまでレッスン以外、人様と会わなくなる😑


これは由々しき事態です。


なので、なるべく人様と会う生活をしようと思います。
 

暑さに勝てるかなぁ?


甚だ不安です 笑。