歩きました

本日、曲作りの狭間だった事もあり、やや暑さが抑えられた事もあり、レッスンの合間にハンズまで行き、本屋さんまで歩いたのですが。

わずか5分の距離を歩くのが久しぶりな事に気付きました。

2月からずーっとタイトなスケジュールを送っていた事が要因です。


ハンズでメガネを見て、クラフト用の皮を買ったのですが、こういう時間は必要ですね。


レッスンの時はスタジオにいて、レッスンの合間は近くのコーヒーショップに行き曲作りをするという生活の繰り返しでしたので。


久しぶりにハンズと本屋に行ったくらいで、すごく豊かな気持ちになりました。


緩めのスケジュールで心に余裕がある事は素晴らしいですね。


メリハリ、重要です。

 
良いバランスを保ちながら頑張りましょう🎤😊