カジュアル

本日は程良い陽気でしたね。

しかし、あっついあっつい夏に気分転換したかった僕は、ファッションをカジュアルにしてみました。

そしたら結構な数の生徒さんから「先生!今日どうしたんですか!?めちゃくちゃポップじゃないですか!?」的な大きなリアクションをいただきまして。

すっかり味をしめたキルビル先生は、この夏イロイロなファッションをする事にしました。


上下黒でタイトな服じゃなくなるだけで、若干涼しくなりますね。


ですし、最近仕事で初対面の方とお会いする事が多いので、柔らかく見えるのは良い事ですしね。


しばらくは自ら作り上げたキャラから解放されるつもりです。


あ、でも、この夏の思い出がコレだけにならない様に気を付けます😎