資料作成終了

毎月頭にやってくる資料作成。

本日、 2時間早起きをして、一気に終わらせてやりましたぜ😎 

おそらく普段は使わない脳領域をめちゃくちゃ駆使、いや酷使しました( ̄▽ ̄)

まぁ、ただただ暑い中iPadを持ち歩きたくないという理由での早起きだったのですが 笑。


日の最初に苦手分野を終わらせたおかげで、1日スカッと過ごせました。

1日の始まりは重要ですね。


今年の夏の目標は「外出」なんですが。


篭りまくってますね〜〜。


現在の僕のリアルは「孤独」です。


かわずが飛び込む水の音が聞こえてくる勢いの静けさです。


今週の暑さが収まったら、来週には外出しようと思います。


早く酷暑がおさまると良いですね〜〜😊