夏は食欲が

夏は食欲がなくなりがちと言いますが。

僕の場合、夏でも食欲旺盛であります😎 

「夏バテしないように!」とガツガツ食べておりましたら、しっかり太りました( ̄▽ ̄)

最近は年齢的なものなのか、体重を落としても身体のフォルムが望むものにならないので。


本日より、またアブスライダーを始めました。


6月にアブスライダーで腹筋運動をやってたんですが。

その後偏頭痛に悩まされておりまして。

体調不良により、筋トレ生活からは退いておりました。


でも、体調不良になると食欲が減退しまして。


結果、痩せ細りました。


7月の頭に体調が戻りまして。

 
この投稿の最初に戻るという訳です。


自分で納得する腹回りに戻したいと思います😊