白川未奈選手誕生

そして本日、 品川ステラボールまでプロレスラー 白川未奈選手 誕生の瞬間を目撃しに行って参りました。 


白川さん、元々運動は得意ではない方だそうです。

それが大好きなプロレスへの参戦という事で。

相当なプレッシャーと戦っていたんだと思います。

そして、相当な努力をされたんだと思います。

実際、楽曲の打ち合わせの時も練習でケガをしていました。


いくつもの苦難困難を乗り越えてのデビュー戦だったハズです。


白川選手、頑張っておりました。


ひたむきな姿に感動しました。


今はひと山越えてホッとしている事だと思います。



ようやくたどり着いたプロレスのリング。


でもまだ、プロレスロードは始まったばかりです。


トップレスラーになる道のりに、僕の楽曲もお供させていただけたら光栄です。


白川選手、ベストボディ・ジャパンプロレスの関係者の皆様、お客さんの皆様、お疲れ様でした😊