気付かれず

実は私、最近メインのバッグを買い替えました。

今までのバッグの色々なところがヘタッてきたので。

今年の誕生日プレゼントに別ブランドの大きなバッグをいただいたので、一回り小さいモノにしました。

荷物がある時には大きいバッグを持って行くのですが。

そうでない時の僕のモノを選ぶ時のコンセプトは「小さく」「軽く」「持ち運びやすい」の3つ。

そのコンセプトに合わせてサイズダウンし、快適に軽量ライフを過ごしているのですが。
  

バッグを新調した事を全然気付いてもらえない😵


2つ並べると違いは明らかなんですが、ひとつずつ見ると同じバッグに見えるのかもしれないですね。


痺れを切らして、自ら買い替えを告白しております 笑。


明日からもしばらく買い替えバッグが主役になりそうです😊