鍵泥棒のメソッド

先日、お世話になっているプロダクションで、マイベストムービーの話をしておりまして。

僕のマイベストが「ユージュアル・サスペクツ」である事を伝えると、作家で俳優でもある佐藤さんから「だったら先生『鍵泥棒のメソッド』を是非見てください」と言われまして。

昨夜、見させていただきました。


そしたら、めちゃくちゃ面白いじゃありませんか!?


原作と監督と役者さんの掛け算が、物凄く大きな「解」を作り出しております。


目まぐるしく転がっていく話の展開に対して、非常に繊細に物語が紡がれています。


これはおそらく2度3度と見ても、新しい発見と深みがある作品だと思います。


ものつくりの目線でも素晴らしいし、演者の目線でも素晴らしい😎


あのハイレベルな演技力を持った出演者の中で、自らの力を発揮して戦える役者さんは、めちゃくちゃ幸せなんだと思います。


日本映画の隠れた名作「鍵泥棒のメソッド」、ニヤニヤしながらどんでん返されたい方にオススメです🎤😊