仕事復帰

本日は過ごしやすい1日でしたね。

こんな感じの陽気でしたら、僕は2ヶ月続いても良いです😄


そんな陽気の中、僕はお盆休みを終え、本日から仕事復帰でした。


ハードなスケジュールではありましたが、しっかり休めた事もあり走り出し好調でした。


これからしばらくは自らの楽曲の制作のシーズンになります。


年末か年始のいずれかに、2曲か3曲新作を発表出来ればと考えております。


今回はダウンロード発売のみになりますかねぇ〜〜?🤔?


その楽曲達がご好評いただければ、その先にニューアルバムを見据えております。


楽曲を制作する事自体は時間がかかるものではないので、いかに皆様にお楽しみいただけるか?に重点を置いて精進を重ねたいと思います。


涼しくなったので、仕事が進みそうです🎤😊