顔から

事故とは何事も慣れてきた時程起こりやすいものらしく。

神経質でそういう事は起こさないタイプの僕ですが。

昨日の朝起こしてしまいました。


アブスライダーにて( ̄▽ ̄)


アブスライダーとは腹筋運動の器具でございます。


コロコロと転がしながら、腹筋運動をします。


これがめっちゃキツイ。


アブスライダー復帰後、腕と身体が直角以上は行けなかったんですが。


最近慣れてきまして。


「もうちょっといけるかな?」と思いまして。


もうちょっといったところ、バランスが保てなくなり。


顔からアブスライダーに突っ込んでしまいました。


「ヤバイ!やってしまった!」。


猛烈な後悔、痛さ、血生臭さが顔面に漂います。


幸い唇の薄皮と、何故か膝を擦りむいたのと、首を少々痛めた位で大事には至りませんでした。


顔に大きな傷も出来ずに済みました。


ラッキーでした。


皆さんも慣れてきた時程、気をつけつつ人生のドライブをしてくださいませ😊