順調

ガッチガチのハードスケジュールを越えて、良いメリハリがついております、キルビルです。

自分の楽曲制作も順調です。

名曲の予感😎

今まででは考えつかなかった発想と展開が思い付いております。

この6年、大好きなライブを大幅に削減し、日々楽曲制作に闘魂注入してきた効果が感じられます。


自分が伸びた事を実感出来る時は、こんな感じでしたね。


派手さこそありませんが、地盤からググッとふたまわり位成長した感覚です。


今日筋トレを始めて明日マッチョ、という事は自然界ではありません。


でもしてきた努力が実らない、という事もありません。


種が芽吹いてから大木になるまでは、長い時間がかかるのと同様ですね。

 
結果にこだわりながら頑張ります💪😁