今シーズン最高?

どぅわ〜〜😩

暑かったですな〜〜。

本当に危険なレベルですね、この暑さは。


この時期は空き時間に曲作りで入る喫茶店の温度設定にも悩まされます。


寒過ぎるところが多い感じがします。


暑くては脳ミソが働かないし、寒過ぎても気が散ります。

 
家で作る時間が長くなります。


結果、人と会わなくなります。

 
孤独が長くなります。


こんなところにも猛暑の悪影響が出ております 笑。


こんな時にも食欲が落ちないのが、僕の素晴らしいところ。


エネルギッシュに肉を食べております。


なので、身体が絞れずにいます。


でも、この暑さを乗り越える為には、良く食べて良く寝るのは必須ですもんね。


いいのか 笑???


引き続き、暑さ対策を気を付けつつ頑張りましょう🎤😊