MV案

現在、空いた時間を活用して、曲のアレンジとMV案のひねり出しに精を出しております。

楽曲制作は今までの積み重ねがあるので、経験を活かして新しい掛け算を試みております。

しかし、MVはもちろん知識と経験が手薄ですので、現在はとりあえず100本以上は案を出そうとしております。

真剣に100位の案を考えた後に斬新な案が出てくる様な気がします。

安易に考えつくものは、人の心を揺らしにくいと思うんですよね〜〜。


せっかく作った楽曲は、なるべく多くの皆様にお聴きいただきたいですし。

自分の楽曲を知っていただくキッカケのMVなので。

現段階でも良さげなのが3つ程あるんですが、それらを上回る「それがあったか!?」的な案を探しております。

脳みそに汗をかかないとイケナイですね〜〜。

納得するところまで頑張りまっす😎