出木杉君

本日、レッスンの合間にやる事なす事が全て上手くいって、やるべき事が全て終了してしまいました。

今日、僕は出木杉君です😎


ま、たまにはこんな日もあって良いですよね。


作曲とアレンジも良い感じで進み、作詞も半分位出来上がりました。

追い詰められる程巻きでなく、非常に良いペースで制作が進んでおります。

程良い緊張感が動力を生み出し、程良い抜け感が自由な発想を生み出します。


毎週水曜日は週で1番の早起きなんですが、結果的に制作が進みやすい傾向があります。


早起きは三文の徳なのかも知れないですね。


さて、本日も残るレッスンも1枠のみ。


最後までちばりやす〜〜🎤😊