巨大台風

本日は日本中が大荒れでしたね。

被害に遭われた皆様には、お見舞い申し上げます。

関西での衝撃的な映像が沢山取り上げられておりますね。

早く、最小限の被害で台風が過ぎ去る事を祈るばかりです。


僕は電車の遅延と、身体を振られる位の突風に見舞われました。

東京はそこまで大きなトラブルが無かったので、通常通りのお仕事でした。

レッスンに合わせて、楽曲のアレンジも快調に進んでおります。

有力なMV案が挙がり、そのMV案をいかに面白くするか?を中心で考えてばかりなんですが。

もっと他の案が無いか?を俯瞰しながら、ベストなチョイスが出来る様に精進したいと思います。


まだまだ台風も予断を許さないので、安全第一で参りましょう😊