困難目指します

困難目指します!

というのはMVの件です。

安易に考えつく案は、皆さんに楽しんでいただけない様な気がします。

あれやこれやと頭をヒネる事で、画期的な案が思い付く様な気がします。


何でもゼロから生み出す作業は大変ですねぇ。


だからこそ、画期的な案が浮かんだ時には価値が生まれるんだと思います。


全く新しい案が思い浮かぶ事がベストなのですが。

コレは相当難しい。

次に良いのが、既に存在するモノで今までになかった足し算をする事。

こちらの方が出来そうな気がします。

とはいえ、そちらもなかなかの難易度。


曲が8割以上完成する中、いよいよMV案も本格的に煮詰めていかなければいけない時期になっております。


さ〜〜て、どうしましょうかねぇ???