右でもなく左でもなく

本日はMV案がサクサク出て来ました😎

実践的なモノから、炎上して使えなそうなモノまで 笑。

まぁ、芸事は万人に好かれようとすると角が取れて丸くなりますからねぇ。

ある程度とんがっていた方が良いんだと思います。



好調な時は、大体リラックスタイムです。


リラックスした時に右でもなく左でもない、丁度真ん中ら辺のバランスをゆらゆらと保つと良い案が出ます。


真ん中でゆらゆらがポイントです。


真ん中でガッチリじゃないところが難しい。


手のひらの上に立てた傘を、バランスを保ちながら立て続ける感じで。


リラックスの中に一定の集中力が生まれると、フローに乗れます。


とはいえまだまだ案の数は30を超えたところなので、まずは100を目指して頑張ります💪😁