前のめり

悲しいもので、大人になるに従って刺激にも慣れてきまして。

欲しいモノは手に入る様になって参りまして。

更に元々物欲の少ない僕は、何かを強烈に欲しくなるという事は少ないのでありますが。


そんな僕が唯一前のめりに心待ちにするのが、好きなバンドのCDの発売であります。

ダウンロード発売されず、CDで尚且つそんなに枚数が出ないであろう作品を注文した時は、柄にもなくワクワクします。


本日もそんなCDの到着を楽しみにしていたのですが、郵送の問題?で届いておりませんでした。


楽しみ余ってガックリ感も半端ではありません
(T ^ T)


過剰に楽しみにしていたCDが届かなかった時の対処法は、現在持っているCDを普段と違うバランスで聴く事となっております。


届くの明日かな〜〜???

楽しみにしながら、本日は明日が早いので早寝します😊