衝撃波

本日も1日よく働きました。

夕食に何かを作るのもイヤな程疲れていて、カップラーメンで済ます事にしたのですが。


とんでもない衝撃波が僕を襲いました。


焼きそばを食べようとお湯を注いで完成を待っている時の事。


焼きそばのお供マヨネーズを冷蔵庫から出したところ、今年の7月で賞味期限が切れているではありませんか!?

まだ6割位を残して。


もしや?と思い、カップ焼きそばを見てみると、こちらも8月で賞味期限が切れているではありませんか!?


まーぢかよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


男の一人暮らしの悲しさですね。


結果、これまた後2週間で賞味期限が切れる油そばのカップラーメンで、お腹を満たしましたぜ。


切ないですねぇ。。。