作詞完成

自分の新曲の作詞が完成しました。

毎回着手して感じる事ですが、作詞は難しいですね。

音数が限られる中、起承転結を完結させる難易度はなかなかなものです。

大枠のテーマを決めて、サビに並べる言葉を決めて、サビに向けての流れを決めて。

一応完成しましたが、これから修正する部分もあると思います。

振り返れば、今年最初の作詞の作業でした。


今年に入って結構な数の曲を作ったのですが、作詞は依頼主に委ねるか、インストルメンタルしか作ってなかったんですね〜〜。


驚き( ̄▽ ̄)


スルースキルズと出会ってから今日まで、非常に濃厚な楽曲制作の時間を過ごしてきたと思いますが、それらが今になって実を結んだと感じます。


リスナーの皆さんがどうお感じになるか分からないですが、自分としては手ごたえがあります。


この感覚が正しいかどうかは発売してから分かりますね。


キルビル先生のニューシングルは、今年の秋の終わりに発売予定でございます〜〜🎤😎