らじたま公開収録

本日、今年3月まで調布FMさんでレギュラー出演させていただいておりました「甘い言葉で。。。」の姉妹番組「らじたま」の公開収録にお邪魔させていただきました。

新宿はケントスさんまで。

「らじたま」は元AKB48 中田ちさとちゃん、元チャオベラチングエッティの 諸塚香奈実ちゃん、元WenDee のアリサちゃん、そして元スルースキルズの 根本羽衣が織り成すバラエティ番組。

僕がレギュラーだった時に収録時間をリレーした事もあり、ロケに同行した事もあり、思い入れのある番組であります。

お客様も超満員で、収録もライブも大盛り上がりでした。


スルースキルズが解散し、甘い言葉で。。。も卒業し、すっかり一人で篭る仕事ばかりだった僕には久々にキラキラした空間でした。


今は裏方に回る事が多い僕でありますが、元来は目立ちたがりで収録もライブも大好きであります。


早く音源を出して、僕もライブをしたいと思いました。


楽しい時間でした。


関係者の皆様、お疲れ様でした🎤😊