ラッキーが重なり

台風の接近により、開催が危ぶまれたIRON DENNEN のライブですが。

台風の接近が遅れた事により、そしてイベントが昼公演だった事もあり、どうにかこうにか執り行う事が出来ました。

今日はギリギリでライブの神様が、企画「カフェインボンバー」に微笑んでくれたのだと思います。


本日、日本の各地で様々なイベントが中止されました。


お越しいただく予定だった皆様、企画に関わった皆さんの用意が吹き飛ぶ事は非常に悲しい事です。


その中で無事ライブが行えた事は、本当に色々とラッキーだったと思います。



東京では午後には、在来線が20:00以降は運休になる事が発表されました。

カフェインボンバーは16:00完パケのイベントだったので、在来線がギリギリ通常運行の時間帯でした。


ボーカリストは、ライブに向けて、体力強化、体調管理、そして純粋な歌の練習と、普段の生活の時間の中の何かを削りながら、日々精進します。


その中でイベント中止はマジで凹むと思います。


当たり前にライブが出来る訳でなく、毎回のライブがありがたい事なんだと改めて実感しました。


自分としても、それなりに満足するパフォーマンスが出来て、ホッとしております。


カフェインボンバーにお越しいただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました🎤😊