昨日の動画

https://gopro.com/v/7WNLJ6qZmJL6

上記のアドレスは、昨日の IRON DENNEN のライブ動画です。

大佐が自らのギターにセッティングしたカメラで撮影した映像を編集してくれたモノです。

IRON DENNEN が3割り増し位でカッコよく、3割り増し位で凄そうに見えます(*☻-☻*)


大佐は昔から、こういった機材に強かったんです。

超アナログだった僕は、しょっちゅう、しょっちゅうデジタルで分からない事を大佐に教わっていた位です。


毎回使われるオープニングSEも大佐が作ってくれたモノです。



こういったデジタル系の分野に強い大佐とは、毎度毎度ミキシングやマスタリング等のマニアックな話で華を咲かせます😎


今回は音は入っておりませんが、昨日のライブがまた別の視点でお楽しみいただけると思います。

皆様是非ご覧ください🎤🎸