休息

昨日から今日にかけて、長い睡眠を摂りました。

トレーニングの時も「追い込み」と「休息」は必ずカップリングになっております。

これはライブにおいても同様です。


本来はライブ当日にゆっくり寝られると良いのですが。

月末月初は資料作成があり、ギリギリの睡眠時間でやっておりました。


それがすべき仕事を終わらせて、ゆっくり寝られました。


そしたら当たり前ですが、休息は身体の疲れを回復させますので、声の伸びが良いですね〜〜😎

休息の重要性を再確認しました。


ワンマンでツーデイズをされる超一流のシンガーの方はスゴイですね。

どれだけ好きな事も仕事になると責任が生まれます。

超えなくちゃいけない壁が沢山あると思いますが。


休息の摂り方もそのひとつになります🎤😊