ショーック!

今年2度目のショックです。

今年1月末に10年近く芸能人で大ファンだった 長野美郷さんがご結婚されたのに続き、同じく大ファンだった テレビ朝日 松尾由美子 アナウンサーがご結婚されました。

松尾さんとは2016年に朝の情報番組「グッドモーニング」内で、1度共演させていただきました。

実物の松尾さんもめちゃくちゃ美人さんでした。


僕の中のルールで、「イチ押し芸能人は未婚の方のみ」という決め事があります。


という事で、長野さんに続き、松尾さんも僕の好きな芸能人ランキングから卒業しました。


そんなこんなで、またイチ押しが公私共に居なくなりました。


張りが無くなるわ〜〜( ̄▽ ̄)


老けるわ〜〜( ̄▽ ̄)


早目に再婚します、相手はいないケド( ̄▽ ̄)