迷い

本日、レッスンの合間を縫って、ただ今制作中の自分の曲のアレンジをしておりました。

ライブ前から昨日までの間に、頭に浮かんでいたフレーズに関しては、修正が終わりました。

全体の8割が完成したのですが。


このタイミングになって、歌メロに迷いが出ました。

 
Aメロです。
 

後に浮かんだメロを実際に歌ってみましたが、今のところ初期のメロディラインが勝ちです。


しかし、もう少し考えたら良いメロが出来そうな気がします。


レコーディングまであと少しですが、それまで心行くまで悩もうと思います。


二者択一で答えが出ないという事は、いずれも同じ位の良さなんだと思います。
 

いずれかが圧倒的に良ければ悩む事もないと思うので。


これから圧倒的なAメロが出そうな気がします😎


とはいえ今日は出なさそうなので、寝るとします。


おやすみなさいませ〜〜。