ストレス?

自覚は全く無かったのですが。

ストレスだったんでしょうか???

左目が結膜下出血になってしまいました。


僕は追い込みが過ぎると良くこの症状が出るんです。


左目が真っ赤になり、見た目はめちゃくちゃ痛々しいのですが。

痛くもなく、痒くもないのです。


ちなみにここが重要なんですが、うつりません。


インフルエンザやノロウィルスの様な病に感染したら、我々の業種は完治するまで隔離休暇なのですが。


左目だけは一足先にハロウィンの様になっておりますが 笑、中身は元気にレッスンをさせていただいております🎹


結膜下出血は見た目の割には1番軽い病気らしく、お薬もないんだそうです。


お医者さんに行っても「3〜4日すれば治りますんで大丈夫です、お大事に」とお言葉をいただきます。

 
僕らの年齢だとストレスの事が多いそうです。


メタラーの割に繊細な心を持ち合わせているキルビル先生なのでした〜〜😊