よーやく

まだやっとりましたよ、Aメロ。

よーやく決まりましたよ、Aメロ。

おそはくこれで出来ましたよ、Aメロ。


Bメロとサビがサクッと決まった中、ずーっと悩んでおりました。


ここ1週間で何回メロディを変えたのだろう?

ここ1週間で何回コードを変えたのだろう?

ここ1週間で何回アレンジを変えたのだろう?


でもね、こんな感じなんです、曲作りって。

地味〜〜ですね〜〜 苦笑。


Aメロが決まったら、どこか釈然としなかった曲全体のアレンジもパタパタと決まって完成しました。


その様はまるでドミノの様でした。


スッキリしましたー。


とはいえ明日まで一晩寝かせないと本当に完成かどうか分からないんですけどね。

だから、何度もリアレンジをした訳で。


作る時は一心不乱になるので、俯瞰するのにはちょーっと時間がかかるんですよね〜〜。


明日になっても手直し無しで完成である事を祈ります🎤😊