西高東低

いきなりきましたね〜〜、西高東低の気圧配置。

冬型ですね。

寒暖の差が大きい昨今。

体調を崩されている生徒さんが沢山いらっしゃいます。


僕達は仕事柄、神経質になる位、健康を気にします。


明日の最低気温を調べて1枚多く着るモノを持参します。

 
ですが、やはり我々が異常なだけで、多くの皆さんはそこまで神経質になるのもしんどいですから。


今日も半袖で歩っている方を何人か見かけました。


僕だったら、1発で体調を崩しますね。


身体が頑丈な方は良いですが、僕の様に弱い人は弱いなりのケアをする事が必要になります。


何事もそうなんでしょうが、良いパフォーマンスをするには身体のケアからという事で。


お体ご自愛くださいませ🎤😊