発注はお早目に

振り返れば、被り物を始めたのは、よりライブでの一期一会感を味わっていただきたかったからでした。

ミル・マスカラスのオーバーマスク的な。

グレート・ムタの隈取り的な感じで。
 

前回のライブでは、前々回のフルオーダーメイドの忍者マスクをしばらく使うつもりでしたが。

何となく前回はこのマスクを被りたい気分だったので、忍者マスクは使いませんでした。

「次回こそ忍者マスクを」と思っておりましたが。


また使いたい被り物が見つかってしまいました。

そして既にオーダーしてしまいました。


ライブ直前になってバタつかないコツは、前以て準備する事と、普段からアンテナを立てておく事だと思います。


次回もまたライブを別の角度からお楽しみいただき ければと思います🎤😎