MV制作

楽曲が完成し、レコーディングまで時間があるので、MVの制作を開始しました。

今回は出来る限り自力で制作するというコンセプトにしました。

今までは自分にその技術が無いからこそ、多くの皆様にレコーディングも、撮影もご協力いただいていたのですが。


気付けば、それらの技術を身に付けてしまっていました。

なので、時間をかけて、頭を使って、極力自分の力だけで、MV制作をしてみようという事になりました。


とはいえ、そこはそれ、餅は餅屋なのも重々承知しております。

やはり専門職の方々のスキルは凄いです。

一朝一夕には辿り着けないモノをお持ちです。

だからこそ、その業種が成り立つ訳です。


なので、結構な距離を進んだ後に方向転換する可能性も多分に含みながらのトライになります。


色々と考えて、こっちの方向に進もうという事になったので、いけるところまで全力で進んでみようと思います。

どんな作品になるかご期待下さいませ〜〜😎