バーベキュー

本日は夕方から、お世話になっているプロダクションのバーベキューに参加させていただきました。

去年も参加させていただき、めちゃくちゃ楽しかったので、今回も参加させていただいたのですが。

今回もめちゃくちゃ楽しかったです🍻


京王多摩川駅前の野外でのバーベキュー場での開催という事で。


今日は寒いと聞いていたので、上下ガッチリ着込んで行きました。


もしもの為にネックウォーマーとカイロまで持参したのですが。


ネックウォーマーまでは装着しました。


焼肉からポトフまで温かい物が沢山出て来たので、身体の内側からホットになりました。


普段はお会いする事の少ないセクションの皆さんとの楽しい会でした。


来年もまた参加したいです〜〜😋