横浜文化体育館大会

本日、全日本プロレスさんの横浜文化体育館大会に参戦して参りました。

毎回、全日さんを見に行くと、選手がデカイなぁ〜〜と思います。

見たことない様なでっかい選手同士がドツき合い、宙を舞う姿は正しくファンタジー。


普通の生活では絶対に観る事の無いバッチバチの戦いを味わえるのもプロレスならではです。


プロレスラーの皆さんは間違いなく命がけで、命を削りながら、魂のぶつかり合いをしております。


今日の最後の宮原選手のマイクパフォーマンスにはグッときました。


どうしても激しい戦いが続くとケガも多くなりますし、満身創痍なんだと思います。


それでも何度も立ち上がり、相手に向かって行くプロレスラーに人生を感じます。


楽しい1日でした〜〜🎤😊