CRISIS

現在フジテレビで刑事ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」が再放送されていますね。


このドラマめちゃくちゃ面白かったのを覚えていて再放送を録画して見ているんですが。


やっぱり面白い!


物語の構成、展開、スピード感、カメラワーク、そして役者さんの演技力まで、ほぼ完璧です。


唯一難があるとするならば、内容が重過ぎる事。


Amazonプライム・ビデオで全話無料配信されているんですが、連続で見ると相当胃もたれを起こしそうです 笑。


脂っこいけど、めちゃくちゃ美味い中華的な感じです( ̄▽ ̄)


特にアクションシーンのスピード感と緊張感は最高です。


特捜班のメンバーが、ブルース・リー先生が愛したフィリピーノ・カリと、リー先生が考案されたジークンドーを使っているのにもグッときます。


理想的なバランスで映像が化学反応を起こした名作です。


このかけ算は音楽には無いからな〜〜。


ちょっとヤキモチが焼けましたよ😊