本日録音

本日、おそらく今年中に発売されるであろう自分のシングルのレコーディングでした🎤

僕のスケジュールは良いんです。

身体が仕上がっていて、スケジュールとスタジオが合えば、いつでもイケます。


でもね、実は歌の中で女性の声がどうしても必要になりまして。
 

本日、元スルースキルズの 根本羽衣 にレコーディングをしていただきました。


羽衣は、相当スケジュールがカツカツの中、昔からのよしみで手伝ってくれました。


めちゃくちゃ良い感じです(´∀`=)


羽衣から録音をお願いして、羽衣があがった後は、僕のレコーディングでした。


全編とりあえずは僕のパートもレコーディングが終わりました。


一晩寝かせて判断します。


実は女性の声をL↔︎Rに振る為に、もう1人お願いしているので、その方のスケジュール待ちとなっております。


良い感じです。


完成が楽しみです。


まだまだ酸欠です。


今日はゆっくり寝れそうです(´-`).。oO